多嚢胞性卵巣で妊娠された方から頂いた体験談

私がこちらの漢方薬を始めたのは21歳の時でした。昔からずっと生理不順で月経量もとても少なく、何かおかしいなという不安がありました。 婦人科に行った時に、多嚢胞性卵巣と診断され、先生から不妊症の原因にもなるし、治る確率は10人に1人くらいと言われ、とてもショックでした。
その時は、自分はまだ独身だし、何とかなるかなっていう曖昧な気持ちもありましたが、インターネットでこちらのホームページを拝見し、やっぱり治したいと 思い、お世話になる事になりました。 私は、仕事でのストレスや疲れの影響がとても大きく、いつもエネルギーがない状態。胃腸の調子も悪く、睡眠不足やアレルギー、冷え症もあり、それを改善す るような処方と同時に卵巣の働きを良くする処方、時には仕事の不満を聞いてもらいながら、身体の状態に合わせて治療をしていただきました。
4年間通い、徐々に体質が改善したおかげで、結婚後4ヶ月で妊娠する事ができました。
妊娠してからも、アレルギー対策や赤ちゃんへの栄養として漢方薬を処方してもらい、無事女の子を出産できました。
我が子を見て思うのが、早くに先生に出会ってしっかり治療をした事で、今娘を抱けているのかなと思うと、本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございました。